AN様から【幸せのおすそわけ】です。


株式会社スローライフの白石昌之です。

今月16日で販売開始から丸14年を迎えるホワイトストーン。

2010~2015年あたりは、『基礎体温が安定する』、『3周期目に妊娠する人が多いらしい』といった口コミが広まり、妊活グッズとして購入される方が殆どだったと記憶しております。




 

2010年というと我が次女が生まれた年。その頃に生まれたお子さんって、もう小学校高学年なんですね。

一昨日、およそ9年ぶりにホワイトストーンをご注文されたお客様からも、こんなメッセージを頂戴し、今は二人のお子様の子育てに奮闘されているようです。


私が、ホワイトストーンと出会ったのは長男が生まれる前なのでもう9年以上前になると思います。

4年の不妊治療のあと、ホワイトストーンを使い始めて、その後採卵・体外受精で、すぐに長男を授かりました。

その四年後に、1回目の受精卵の残りで次男を妊娠出産しました。

どちらも一度の移植で授かった【成功率100%】の体外受精でした(次男は40代になっての移植でした)。

今では毎日大声で子どもたちを怒鳴り散らしながらも賑やかな毎日を過ごしています(男の子2人は想像以上に大変です)。

私が使っていたホワイトストーンは家族が増え引っ越しの際にどこかに行ってしまいました。

一人生むごとに5キロ太ってしまったので、これからはダイエットに使いたいです(笑)

 

 

不妊治療のサポートにホワイトストーンを試されて、体外受精が上手くいったというご報告は、過去にもたくさん頂戴しております。

 



お子様と巡り会えた奇跡、ホワイトストーンがその一助になれたのであれば望外の喜びですし、誇りに思います。

素敵なお話をありがとうございました。これからはご自身の健康管理の一助として、ホワイトストーンをお役立ていただければ幸いです。


ホワイトストーンメディア情報

主婦の友社【赤ちゃんが欲しい クリニックガイド】で、2年連続『授かりやすくなるアイテム』に選ばれました。

 

 

 
【妊活たまごクラブ】と【赤ちゃんが欲しい2017夏】で“お腹を温める効果あり”と紹介されました。

 

 

 
不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

 

 

 
an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

 

 

  
雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞