今、参議院議員選挙の真っ只中ですが、こんなに若者の心を揺さぶる立候補者はいないのでは? 他人に誹謗中傷されながらも、長年自らのスタイルを固持してきた江頭さんだからこその説得力です。


株式会社スローライフの白石昌之です。

本日のブログは、数日前に偶然見かけた動画をご紹介させて下さい。

 

 


お笑いタレントの江頭2:50さんが、代々木アニメーション学院の入学式でスピーチした際の動画ですが、私のように50歳を迎えたおじさんでも溜飲が下がる金言が満載です。

世の中いいことばかりじゃありません。

夢を追いかけていたら、必ず壁にぶち当たります。

簡単に手に入らないから夢なんです。

それに打ち勝って掴むのが夢なんです。

やりたいと思ったら、真剣にやってみて下さい。

99人が馬鹿にしても、1人が応援してくれたら、それでいいじゃねぇか。 等々。


言葉にしたらありきたりな内容かもしれませんが、それを若者に伝えようとする江頭さんの圧がすごいんです。

今、参議院議員選挙の真っ只中ですが、こんなに若者の心を揺さぶる立候補者はいないのでは?他人に誹謗中傷されながらも、長年自らのスタイルを固持してきた江頭さんだからこその説得力です。

ぜひご覧下さい。一生懸命頑張っている人のオアシスです。




 

ホワイトストーンメディア情報

主婦の友社【赤ちゃんが欲しい クリニックガイド】で、2年連続『授かりやすくなるアイテム』に選ばれました。

 

 

 
【妊活たまごクラブ】と【赤ちゃんが欲しい2017夏】で“お腹を温める効果あり”と紹介されました。

 

 

 
不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

 

 

 
an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

 

 

  
雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞