イクメン?日記
【みんな長生きして楽しくくらそうね(長女)】
 
 
株式会社スローライフの白石昌之です。
 
昨日は3月11日、
東日本大震災の発生から7年の時が流れました。
 
この震災の犠牲となられた方々に対して、
哀悼の意を表します。
 
無念にもこの震災で亡くなられた方の分も、
命を大切にしたいと思います。
 
 
さて、我が家にとって、
3月11日は別の記念日でもあります。
 
それは私と家内の結婚記念日。
今年で12回目の記念日となりました。
 
 
長女と次女からは、
メッセージカードをいただきました。
 
黄色のカードが長女で、
 
赤色が次女からのメッセージです。
 
 
なかでも、『みんな長生きして楽しくくらそうね』という
長女からのメッセージには、私も家内もびっくり。
 
こんな生意気な言葉を発するようになったのかと思うと、
我が家も新しい花が咲き始めたようで、
なんだか感慨ひとしおであります。
 
 
いつ私たちの身に天変地異が起き、
命を落とすことになるのか、それは誰にもわかりません。
 
明日をも知れぬ命だからこそ、
毎日を大切に生きなければと心に誓った
2018年3月11日でした。
 
死ぬこと以外はかすり傷、
今日という1日を一生懸命に生きましょう!!!
 
 
ホワイトストーン メディア紹介情報
 
【妊活たまごクラブ】と【赤ちゃんが欲しい2017夏】で
“お腹を温める効果あり”と紹介されました。
 
おヘソに水晶!?
夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つ
 
an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】
 
不妊体質改善!
おヘソに入れるパワーストーンを試してみた
 
雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞