秋は妊娠しやすく、流産しにくい季節。

熱くない温活「ホワイトストーン」で

過酷な夏の体調を整えましょう!!

 

 

株式会社スローライフの白石昌之です。

 

暑い、暑い、ただひたすら暑いですね。

 

温活グッズを販売している私が言うのも変ですが、

これだけ暑いと、温活なんて出来っこないですよね?

 

 

でも、お腹だけは絶対冷やしちゃダメです。

特に妊活中の方は絶対です!!

 

 

例えば、わきの下よりもお腹が冷たい人は、

間違いなく内臓が冷えています。

 

内臓が冷えている状態では、自律神経のバランスが崩れ、

ストレスや疲れが溜まりやすくなります。

 

もちろん、腸も健全な働きが出来なくなります。

 

 

おへそは、東洋医学では「神闕(しんけつ)」と呼ばれるツボ。

 

このツボを刺激すると、内臓の調子が整い、

便秘や下痢、むくみといった症状が緩和するとされています。

 

 

「へそを温めると病気が治る、痩せる」

という機運が医学界でも高まっています。

 

医師の石原新菜氏は

「おへそを温めてお腹の血流をよくすることで、

臓器の働きもよくなり、免疫力も高まる」と、

数々の著書でその必要性を啓蒙されています。

(例:『安心』2015年1月号/マキノ出版)。

 

 

しかし、おへそは様々な不調を緩和するツボでありながら、

直接鍼を打つことは出来ず、

お灸やカイロで間接的に温めることで

ツボを刺激することしか出来ませんでした。

 

そこでホワイトストーンの出番です。

 

 

ホワイトストーンをおへその穴に挿入すると、

お腹を中心に全身の皮膚表面温度が平均0.5~1.0℃上昇。

 

 

ゲルマニウム等の人工セラミックよりも、

人体への温熱効果に優れていることが実証されています。

 

ホワイトストーンの温熱効果、

こんなにスゴイんです!

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol8.html

 

 

カイロや温熱治療器のように、

肌に熱さを感じることはないので、

暑い夏でも容易に使用することが出来ます。

 

加えて、長時間の連続使用が可能というメリットもあります。

 

この、季節を問わない継続力が、

内臓型冷え性を緩和する一番の要因と考えられます。

 

 

詳しくは以下のWEBニュースをご参照ください。

 

夏の大敵、内臓型冷え性に

「へそ温活」を提案

http://www.sankeibiz.jp/business/news/150730/prl1507301010014-n1.htm

 

 

秋は妊娠しやすく、

流産しにくい季節と言います。

 

ぜひ、実りの秋を手に入れるため、

熱くない温活グッズ「ホワイトストーン」で、

過酷な夏の体調を整えましょう!!

 

 

ホワイトストーン メディア紹介情報

 

【妊活たまごクラブ】と【赤ちゃんが欲しい2017夏】で

“お腹を温める効果あり”と紹介されました。

http://www.slowlife-hb.com/viva/mook_vol01.html

 

おヘソに水晶!?

夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つhttp://www.news-postseven.com/archives/20160903_445244.html

 

an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol16.html

 

不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2767.html

 

雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1895-3/