ホワイトストーンのおかげで我が子に会えた

そんなお喜びの声を頂けるよう頑張ります。

 

 

株式会社スローライフの白石昌之です。

 

昨日の午後、たまたまテレビで目にしたこの番組。

 

7daysTV 密着かぞくストーリー

http://www.ntv.co.jp/7daysTV/

 

 

赤ちゃんを授かることができなかったご夫婦が、特別養子縁組を決意したお話でした。

出典

http://globe.asahi.com/movers_shakers/2013081600014.html

 

 

このご夫婦、本当に素敵な笑顔でした。

 

赤ちゃんと駅で初対面する様子や、ご自宅でご主人がぎこちなく赤ちゃんを抱く姿が放映され、大変微笑ましく拝見しました。

 

 

『なんで、こんなに仲が良いご夫婦に子供が授からないの?』と不思議に思うくらい、お似合いのご夫婦でした。

 

しかし、『この笑顔でいられる境地にたどりつくまで、すごく苦しまれたんだろうな』と思うと、その微笑ましいお姿が逆に涙を誘いました。

 

 

そして、職業柄、ホワイトストーンご愛用者様から寄せられたご感想を思い出しました。

 

例えば・・・

 

 何年も不妊治療しても授からかったのに、

 ホワイトストーンを始めた周期で授かった

 

 半分諦めていた時期に授かった奇跡の子です!!!

 

 高度医療以外の妊娠はありえないのに、

 奇跡の自然妊娠でした 等々

 

 

私にとっては、正直見慣れてしまったご感想です(ごめんなさい)。

 

でも、各々のご愛用者様にとっては、人生が大きく変わった喜びの声なんですよね。

 

 

この特別養子縁組を決意したご夫婦も、本当はご自身の子供が欲しかったはず。でも、それは叶わなかった。

 

未妊や不妊に悩む人達の中で、ホワイトストーンのご愛用者様は微々たるものでしょう。

 

でも、『ホワイトストーンのおかげで我が子に出会えた』、そんなお喜びの声をもっともっと頂戴できるよう、商品の普及に努めようと気持ちが昂る番組でした。

 

 

画像も動画もないため、大変説得力に欠けるブログとなってしまいました。

 

それでもご紹介したいと思うくらい、このご夫婦が素敵だったんです。

 

このご夫婦と新たに家族に加わったお子様に幸あれ。

 

 

ホワイトストーン メディア紹介情報

 

おヘソに水晶!? 夏疲れボディの原因「腸冷え」を救う簡単温活2つ

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/527522

 

体温+1℃を目指せ!万病の元「冷え退治」におすすめ温活グッズ3選

http://beauty.yahoo.co.jp/lifestyle/articles/295125

 

an・an SPECIAL 【痩せスイッチをオンにする!】

http://www.slowlife-hb.com/viva/viva_vol16.html

 

不妊体質改善!おヘソに入れるパワーストーンを試してみた

http://ima.goo.ne.jp/column/article/2767.html

 

雑誌anan 『腸に良いモノ』大賞

http://magazineworld.jp/anan/anan-editors-1895-3/