はっちみっつ様 39歳からの「気分上々のお便り」です。



ご感想


二人目を妊活中で、口コミを見て購入しました。


『ほんとに効くかな?』と半信半疑でしたが、薬と違って副作用の心配もないので、軽い気持ちで始めました。


基礎体温の上昇・安定が効果としてありました。


残念ながらまだ妊娠はしていませんが、一番うれしい効果は生理痛の軽減です!


いつも、鎮痛剤を手放せなかった私が、ホワイトストーンを使用してから、まったく飲まなくなりました。


頭痛でも鎮痛剤を服用していましたが、気づけば頭痛もなくなりました。


会社にもバックにもいつも持ち歩いていた鎮痛剤がいらなくなり、近いうちに赤ちゃんもやってくると、期待しています。


注)2014年6月4日に頂戴したお便りです。



白石より


はっちみっつ様、基礎体温も安定し、妊娠力も徐々に高まっているご様子。お身体の準備が整った暁には、きっと赤ちゃんもやってきますよ。そう信じて頑張りましょう。


それから、ホワイトストーンをおへそに入れていると生理痛が緩和するというご感想、たくさん頂戴してきます。


生理時は、下腹部に血液が集まり、それが滞留しやすいそうです。そのため、他の部位に血液が循環しにくくなり、悪寒や頭痛といった不快症状が誘引されると聞きます。


おへそにホワイトストーンを入れていると下腹部が温まり、滞留した血液が循環し始め、こうした不快症状が緩和すると思われます。


薬の服用は最小限が正しいと思います。ホワイトストーンで痛みを緩和し、どうしようもない時は薬の力に頼る、そんな使い分けがあってもいいかと思います。


はっちみっち様、次なる吉報が寄せられる日を心待ちしています。この度は「気分上々のお便り」をありがとうございました。



天然水晶ホワイトストーンとは



「全身のツボが集まる耳やへそを温めるとカラダの調子が
整う」という東洋医学の教えと「良質な天然水晶は人体への温熱効果に優れる」という米国ストーンセラピーを融合したリラクセーションアイテムです。


すでに『ホワイトストーン』の温熱効果は各方面で高く評価されており、2011年度から3年連続で、大分県庁が主催する【大分あったか節電キャンペーン】において、電気をつかわない温熱グッズとして認定されました。


朝日新聞のニュースサイトでも、【88%が『妊娠しやすい体質に変わった』と高評価!県庁公認冷え取りグッズ天然水晶『ホワイトストーン』】とご紹介いただいております。ぜひご覧下さい。

http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201205250012.html


そして、Amazon.co.jpでの『ホワイトストーン』の販売がスタート致しました。当面はベーシック3個セットのみの販売を予定しております。よろしくお願い致します。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00DFWDZFC/ref=olp_product_details?ie=UTF8&me=&seller