東京遠征に行って来ました | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

先週のお話になりますが

初めてYoutube撮影を東京でしましたキラキラ





GOLFING BASE TOKYOさん

東京都江戸川区西葛西駅から徒歩5分

高島早百合プロが7月1日にオープンした

インドアゴルフスタジオですゴルフ



オープンのお祝いに何をしたらいいのかを

考えて考えて考えた結果キラキラ

ココリコ遠藤章造さんに来てもらうことに





高島プロには内緒にしていたので

着いた瞬間からイベントコンペの

打ち合わせをしたい高島プロと

遠藤さんを待たせてる私...



早く撮影をしたがる私を

高島プロは不思議がってました爆笑



インドアゴルフアスタジオの紹介と

遠藤さんと私のパター対決で

来期のお願いと㊙️のお願いをしてきました。

高島プロのリアクション最高でしたチョキ



という事で7月の終わりに

高島早百合プロにサプライズドッキリ

ココリコ遠藤章造さんを連れてきた

のYoutubeをアップします拍手拍手





後は夢の国に行ったり上矢印上矢印





美味し物もたくさん食べて

内容の濃い2日間でした上矢印上矢印



本日の球数0球ゴルフ

楽しみにしといてくださいチョキ

ではバイバイ