Youtube動画…アウトサイドインを父は克服できるのかな?? | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

今日は雨がたくさん降りました傘



なぜか??今日もバタバタしており

練習なしにいたしました爆笑

7月初めに大切なラウンドがあるのにな〜 

 

 

今回のYoutube動画は

父のスイングの中で大きく分けて

2つ直さないといけない事の1つキラキラ



アウトサイドインの軌道です。

トップのクロスもありますが

今回はアウトサイドインのお話です。


 

 


右腰と手は一緒に...

イメージは右を向いたまま??

是非、最後まで見てください。



本日の球数0球ゴルフ

今年の梅雨は短めなのかなチョキ

ではバイバイ