久しぶりに18ホールラウンドしました | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

今日はラウンドをしましたゴルフ



ハーフラウンドは撮影でしてましたが

18ホールのラウンドは試合ぶりなので

20日ぶりくらいでしょうか??



仕事のからみがある方々と

ホームの名神栗東カントリー倶楽部さんで



久しぶりすぎて大丈夫かなって思ったけど

前半はまぁまぁパーオンあったのに

後半はほぼ寄せワンゴルフでした爆笑





白マーク・Aグリーンからです上矢印上矢印

乗らないぶん、寄せの練習と思って

ラウンド出来たらOKかなキラキラ



本日の球数150球ゴルフ

ラウンド後に練習しましたチョキ

ではバイバイ