Youtube動画…娘と久しぶりのラウンドしました10番〜12番編 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

今日は練習をおサボりしました。

休んだ理由は特にありませんが...爆笑

 

 

まぁ、明日の朝の仕事が早いから

早く寝ようとは思っていますzzz

 

 

今回の動画は

久しぶりに娘とラウンドしましたゴルフ

 

 

ハーフだけですが撮影しました。

父は相変わらず乗らずで寄せゴルフチョキ

 

 

 

 

娘もショットが悪いけど

寄せが上手くなってきてるかなゴルフ

是非、最後まで見てください。

 

 

本日の球数0球ゴルフ

今日は早く寝たいと思いますチョキ

ではバイバイ