ラウンド結果・新大阪ゴルフクラブ | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

昨日は大阪でラウンドキラキラ

大阪と言っても京都との県境にある
新大阪ゴルフクラブさんゴルフ


距離は短めのコースですが
狙い所に打たないと大叩きするコース爆笑
ドライバーの練習に最適だと思ってますチョキ


昨日のラウンドでは、頭を動かさない
クラブの上げ方、肩の回転位置、
腰の回転など練習してる事をコースで試す。
後、トップでクラブを寝かすを実践チョキ


ドライバーから8番アイアンまでは
出来てたと思うのにな〜って思うくらい
良いショットなのに


48度と52度のウェッジが短いからか
長いクラブのようにタイミングが合わず
全部右に飛んでいく〜爆笑


で、グリーンに乗るけど
15m以上のパターが残ったところは
パターが下手くそで全部3パットですガーン




ショットが良かったのに

パターが36パットでした上矢印上矢印



ドライバーも6番アイアンも気持ち良く

打ててたので、今日も練習で感触を確かめたゴルフ



明日もラウンドで広めのコースにいくので

同じスイングの完成度を高めたいな〜



あっ、ウェッジはトップで

クラブを寝かすはやめて試してきますウインク



本日の球数150球ゴルフ

明日も頑張りましょうチョキ

ではバイバイ