50歳のおっさんの同窓会 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

先週、中学校時代の野球部の

同窓会をしました野球



18名いた同級生の内、

16名の連絡先はわかったけど

後2名が分からないえーん



毎年、年賀状を出したり

たまに集まる同級生と連絡先の

やり取りをしながら

16名のLINEグループを作りました。

なので年賀状はやめることにしますチョキ





ホンマにおっさんの集まりです上矢印上矢印

今回は11名集まりました。



35年ぶりの同級生もいて

こうして集まると中学時代の話で

あの時、知らなかった事もあったりで

楽しい時間でした生ビール



ほんまはムードメーカーの

同級生がいたのですが残念な事に

コロナ禍の1番初めにコロナになり

持病があって帰らぬ人に...笑い泣き

偲ぶ会も含め良い時間やったな~



2件目は中学時代の可愛い子が

近くのお店にいるからと聞いて

私たち全員アホですわ爆笑



みんなで押し掛けて

日が変わるまで遊んで来ました生ビール



多分10年ぶり集まった同級生

いくつになっても出会った年代に戻れて

楽しい時間でしたキラキラ



本日の球数0球ゴルフ

パター練習63球アプローチ練習45球

最近、雨ばかりですねチョキ

ではバイバイ