伴慎太郎プロが帰ってきました | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

少し暖かくなってきましたねキラキラ

と思たら今週は寒いらしい爆笑



アメリカから伴慎太郎プロが

日本に帰って来ましたゴルフ





今シーズンはQT10位の資格で

日本ツアーの前半戦の出場資格があります。



キャディバックをよく見ると





私のホームコースのロゴと名前を

入れてくれました上矢印上矢印



昨シーズンはQT4位で出場権を得ましたが

練習環境や手首の故障で

前半戦が戦える状態ではなかったみたい笑い泣き



前半戦の入れ替え最終試合で上位に入り

後半戦もツアーに出場してましたが

シード権を取れませんでした⛳



昨シーズンのドライビングディスタンスは

3位で310.88ヤード

間近で見るとヤバいくらい飛びます拍手拍手





先日、ハーフだけラウンドしましたゴルフ

新しいドライバーも良いみたいで

曲がらいらしいです爆笑



今シーズンは男子も女子も

試合を見に行く回数が増えそうです。



本日の球数0球ゴルフ

楽しみが増えましたチョキ

ではバイバイ