組み合わせがこない | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

こんばんは

調子乗って4月末に

試合をいれましたゴルフ



色んな事で練習量が足りてません。

明日も昼過ぎから会議です。

全て言い訳ですチョキ



で、今年からなのか??

組み合わせが来ないな〜

って思っていたらネットに出てた。



滋賀県アマも組み合わせが

きてないって言ってた爆笑





2年ぶりに若者に混じりもがいてきます上矢印上矢印

昨年はミッドだけにしたら

予選3日前にコロナで出れなかったし笑い泣き



今年50のおっさんですが

出来そうな感じもあったり

今年が最後かなって思ったりキラキラ



関西アマチュアゴルフ選手権予選会まで

後、12日頑張りま〜す筋肉



本日の球数50球ゴルフ

ドライバーのシャフト調整中チョキ

ではバイバイ