娘がパターを買ってきました。 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

先日、家に新しいパターがありましたキラキラ

PINGのパター…名前が分からない爆笑





家で打たしてもらいましたが

打感が凄くいいキラキラ柔らかいキラキラ



1番いいのは

打った時のバランスがとてもいいゴルフ



PINGのホームページも

クラブ説明も見てないけど

カウンターバランスになってるのかな…??





私のパターは真ん中のですが
総重量700gちょいで
グリップ側に120gくらいの鉛を入れて
カウンターバランスにしています。


私の感覚ですがそっくりです。
PINGのパターは550gくらいなのに
同じバランスだと思いますゴルフ




構えた感じも良くて
次はコースで打たしてもらおうかな上矢印上矢印


パター練習する娘を見て、
クラブを変えると練習するもんやなって
毎日思って見ています爆笑


本日の球数100球ゴルフ
とストレッチチョキ
ではバイバイ