関西アマチュアゴルフ選手権予選会…結果 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

本日、参加しましたウインク

関西アマチュアゴルフ選手権予選会

の結果ですゴルフ





77点のカウントバックで

私は79点でしたえーん



常にOBと3パットはしない。

ボギーはバーディーひとつで消えるけど

ダボは打たないとラウンドしてましたが



3パット1回、ダボ2つ…

それもショートホールでダボ2つ





10番がロングからミドルに変更なので

10番はボギーになります。パー71です。

ちなみに6982ヤードで10.3フィート、

コンパクション忘れましたが硬かった。



前半は15mくらいとチップインの

バーディーがあり、

パターのタッチが良くて

自分らしいゴルフができてましたが



11番の20mくらいのパターが

4mショートで3パット、カップから先が下りで

グリーンから出そうなラインだったので

打ち切れなかった。

ここでリズムが変わったかな。



12番、4mのバーディーパットを

まさかの打ち切れないミス…

13番もカラーから打ち切れずダボ



その後は粘りましたが

17番の1.5mくらいのパターが入らず

最終ロングはいかないと思って

セカンドショットをミスったかな爆笑



元々、真っ直ぐ飛ばす為にフィニッシュで

抜く感じのショットが多いので

昨年の試合終わりから振り切るショットを

心掛けてラウンドするのは

かなりできていたと思いますキラキラ



次は5月半ばの

滋賀県アマチュアゴルフ選手権決勝です。

今日の反省をいかして

今後も練習していきます。



本日の球数0球ゴルフ

試合は予選落ちチョキ

ではバイバイ