練習の後は近江牛食べ放題…笑 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

今日は早く帰って来て

速攻で練習を始める私…ウインク



練習は毎日の積み重ねが大事だから

頑張りましたが今日はちょっと違うかも



長い事、焼肉に行ってないから

家で焼肉をしようってなったので

18時までに練習を終わらせてスタンバイ焼肉





せっかくなので近江牛を食べようと

知り合いに値段だけ言って

赤身と脂の美味しところをお願いしたら…

こんな感じになりました上矢印上矢印



ロース、イチボ、赤身…

後、何か言ってたけど覚えてない爆笑



脂の刺しがいっぱいあるから

脂がたくさん出ると思っていたのに

なぜ…でない??



普通のホットプレートで焼いてるのに

ほんまに…でない??

これが本当の近江牛なのか…??



脂がありありなのに重たくないし

めちゃ美味い〜おねがい



塩、ワサビ醤油、おろしポン酢に

焼肉のタレと4種類用意して

近江牛食べ放題をいたしましたチョキチョキ



食べても食べても減らないし

後2回分くらいの量があるので

残りは冷凍保存して来週帰ってくる

お姉ちゃんにも食べてもらいましょウインク





練習もちゃんとしました上矢印上矢印

本日の球数150球ゴルフ

パター練習63球アプローチ練習45球

とストレッチチョキ

ではバイバイ