本日のラウンド…瀬田ゴルフコース東 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

今日はホームコースの先輩に誘われて
瀬田ゴルフコース東さんへゴルフ


お初のコースに
ホームコースのメンバーさん3人と私キラキラ




写真が遠すぎました。
全員のハンディキャップを足しても8キラキラ
もちろんフルバック申請しました。


そんな今日は先輩と
練習場で待ち合わせをして




入念にアップをしてからゴルフ場へ
ほんまに入念に…笑い泣き


ちょっとスライス目に入るスイングでしたが
ラウンドを始めたら気にらなず


パー、ボギー、バーティと
5番までスイスイといって


6番ロングホールの
ティーショットもセカンドショットも
気持ちよくいけたのに…


残り80ヤードを引っかけて
グリーン左奥に落とすミス爆笑


わかる方はわかると思いますが
ちょ〜砲台グリーンの下に落とし
上がってくるのに4回かかりました笑い泣き笑い泣き
素の10点、7番ショートホールは半分シャンクで
完全に崩壊しましたねうずまき





そこからは立て直す事もできずズルズルと…
6700ヤードくらいベントグリーン上矢印上矢印


ちょっと長いトンネルになりそうな
気がしてきました爆笑
とにかく練習するしかないので




帰りにも朝によった練習場で
反省練習をしてきました。


本日の球数170球ゴルフ
ラウンドと練習場へ
とにかく練習あるのみチョキ
ではバイバイ