グリップ交換の準備 | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

本当は年2回はグリップ交換をしたいけど
お小遣いの都合で今年も年越しして
グリップ交換をせずに1年を過ごしました爆笑


グリップ交換が始まると
全クラブ13本終わるのに2時間以上かかるし
ゴルフの調子の良い時にしないと
真っ直ぐ入れれないような気もするし…


毎年、冬に交換するから寒いし雪の結晶
なので時短が出来ると思い
幅19mmの両面テープから50mm幅に変更下矢印下矢印




らせん状に巻いていた両面テープを
縦1本で巻けるようになるキラキラ
私は2重巻きするので時短になるはず照れ


今回も26本のグリップを交換いたします。
半分は娘のクラブです。
いつやりましょうかびっくり


本日の球数150球ゴルフ
パター練習36球アプローチ練習36球
とストレッチチョキ
ではバイバイ