初詣…神だのみかな(笑) | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

毎年1月1日に実家の近くで
初詣に行くのですが
今年はお母さんの足の骨折があり行けず爆笑


なので今日、
土曜日なのにお休みをいただいて




お伊勢さんに初詣上矢印上矢印
8時過ぎに着いたけど
駐車場の1キロ手前くらいから混んだけど
まぁまぁ早めに駐車場に入れました車車


伊勢神宮で見ていて好きな場所は2ヶ所




その①上矢印上矢印
ずっ〜と眺めてられますおねがい




その②上矢印上矢印
ここはテレビで見てから
毎回見にいきますウインク


必ず触れてくる所は




その①上矢印上矢印
自然に触れてパワーをいただきます。




その②上矢印上矢印
テレビで見てパワーがある所と言ってたので
触れてくるようにしています。




その他、たくさんの自然に囲まれて
心を洗われたような気がして
新しいパワーをいただけたと思います。


お伊勢さんの後は




おかげ横丁によって
鳥羽に移動してお昼ご飯を食べてきましたウインク


その後は、ブラブラと下道で
二見、松坂、津と旅をしてきました車車


本日の球数0球ゴルフ
明日から練習頑張りますチョキ
ではバイバイ