このままでは予選落ち… | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

今日は関西アマチュアゴルフ選手権の
練習ラウンドに琵琶湖さんに
お邪魔してきましたゴルフ




超快晴で若者は半袖でゴルフしてます…
写真忘れましたガーン


まだ組み合わせが出てないのに
今日で3回目の琵琶湖さん。


ちなみに今日の夕方に某ゴルフ場の方からの
情報で全員第1希望で予選コースが
決まりましたと聞きました。


やっとフルバックのAグリーンで
試合コース三上→琵琶湖をラウンド…チョキ
今日のスコアでは予選落ち笑い泣き




4パット1回に3パット2回…反省お願い
グリーン10フィートで
ぼちぼち硬めのグリーンゴルフ


関西アマの4日前まで
ステップの試合があるので
もう少し早く硬いグリーンになるのかな??




救いになるのか…
今日でコースガイドが出来ました上矢印上矢印
後、練習ラウンドは1回行くので頑張ります筋肉


帰りに練習場によったら下矢印下矢印




富士スタジアムさんとダイヤモンドさんで
中学生と高校生の全国大会があるので
練習場がいっぱいでした上矢印上矢印


そして19時から21時45分まで打ち合わせ
今日も忙しい1日でしたラブ


本日の球数155球ゴルフ
ラウンドとストレッチチョキ
ではバイバイ