ザ・ギャラリーホール | 娘と父のセコチャンズゴルフ

娘と父のセコチャンズゴルフ

親子のゴルフ練習やラウンド、YouTubeの動画配信、
LPGAティーチングプロA級ライセンス取得中の娘のレッスンなど、
ゴルフに関する事を書いてます。

今日はパナソニックオープンの
ザ・ギャラリーホールを見に行ってきました照れ


{DF420E6D-C569-4F62-B210-1F4A6449C004}


{804D39B6-82E8-41C4-B4A8-2B4E552F02FC}


ギャラリースタンドの横に小屋があり、
マイクを持ったタ〇小〇さんが
マイクパフォーマンスをしてました爆笑


ナイスショットのベタピンの時は
ものすごく盛り上がってました拍手拍手


国内の選手でいじりやすい選手には
パフォーマンスしやすそうで
外国人選手にはやりにくそうにみえたガーン


正直に言うと…
ずっ~と音楽がなってたりしてるのかと
思っていたからちょっと残念アセアセ


以前の試合より、写真を撮ってもいいスペースが
あったり試合後の写真やサインを気軽に
している選手が多かったラブ
だからサインもらっちゃいましたチョキ


{D0ECD3CD-4099-4907-9F15-E86B25E5A3B5}


誰のサインかわかりますか上矢印
石〇遼プロのサインです。
ボールは片〇晋〇プロです。


ゲストの札をもらっていたので
クラブハウス内も入れて楽しかったですゴルフ


本日の球数0球ゴルフ
今日もおサボりデーチョキ
ではバイバイ