2024年 6月21 日(金)


仕事に必ずついてくるもの


こんにちはスローライフですハムスター

仕事をしていると必ず障害になる事、それは予算ですお札 
今は研究所で研究のかたわら、自動化に向けての設備設計をしていますが、実験や設備設計にはお金がかかるけど、予算はどんどん削られるから買えない
ガーン

研究はすぐに利益が出ないから投資みたいなもんだけど、日本の上層部は利益優先
お札 
これでは優秀な研究者が海外に行ってしまいますよね
驚き 
でも、限られた資源の中で最大の結果を出す方法を考えるのは自分的には楽しいな
ヒヨコ

では、今日休みの人はゆっくり疲れをとってください!

仕事終わりの人はお疲れ様です!

これから仕事の人は無理せず仕事しましょう!

いってらっしゃい馬