NISSAN  スカイラインGT-R Vスペック(R34)改【8】完成

 

ハムスターこんにちはスローライフですハムスター

 

今回も【タミヤ1/24 NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)】を作成していきます!!

 

《過去ブログ》

・NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)改【1】

・NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)改【2】

NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)改【3】

・NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)改【4】

NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)改【5】 

NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)改【6】 

NISSANスカイラインGT-R Vスペック(R34)改【7】 

 

 

《使用塗料について》

・使用塗料はタミヤカラーを使用しています。

*LP‐表記・・・ラッカー塗料

*X‐ 表記・・・アクリル塗料orエナメル塗料(光沢)

*FX-表記・・・アクリル塗料orエナメル塗料(つや消し)

*その他塗料は塗料名を書きますブラシ

 

《ウィング組み立て》

・ウィングはパープルヴァイオレットで塗装しました。

ステーはアクセサリーパーツをスパークリングシルバー(LP-48)で塗装しています。

 

《完成》

・ボディーとシーャシを取り付けて完成ですキラキラ

・今回はワイルド・スピードX2のR34をイメージして作成しましたが、それなりにイメージ通りに仕上げられたと思ってますヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

・架空デカールはこんな感じで貼りましたヒヨコ

 

 

 

 

・バケットシートは他のキットからの流用品を取り付けましたグッ

 

 

《あとがき》

・今回は初めて(たしか?)社外パーツなどを使用してオリジナルのキットを作成しましたキラキラ

今までは説明書通りの作成が主でしたけど、自分でデザインを考えて作るのも楽しいですねイルカ

これからはオリジナルデザインの作成も増やしていこうかな??

 

 

 

今回はここまでですコアラ

 

《今回のキット》