ざつだん 1月21日
*こんなことってあるんだね

 

ハムスターこんにちはスローライフですハムスター

 

今日は最近起きたとある珍事(?)についての雑談です。

 

先日、転職活動で面接があったので約束の時間に会社に行って受付の人に面接で来社したことを伝えたら、受付の人の顔がポカーンとなって、何だか慌て出しました( ・∇・)?ナンダ

 

一瞬、あれ?俺、日付間違えた?:(;゙゚'ω゚'):ヤッチマッタ

と思って待ってたら意外な回答が…

 

「面接官(社長)が面接の日付を間違えてて外出してしまっています」

・・・はい?? 

人には間違いはあるけど、面接日間違えちゃダメでしょ(笑) しかも社長さんが・・・(;-o-)σォィォィ

 

人事部の人にめちゃくちゃ謝られて、少しだけ工場見学させてもらって面接は別日に変更になりましたσ(^_^;)

 

いろんな意味で会社&社長に興味がわいたよ(笑)

そんなウソのようなホントの話しでした(^^;

 

今日はここまでですコアラ