11月のダイエットは10代以来の60kgに成功しました

最終的には-1.3kgでした

先月はヨガを取り入れたり、少し筋トレしたりと

筋肉に負荷をかけたためか

それとも涼しくなったからか

-1.3kgと思ったほど減らなかった

 

お腹の肉もまだつまめるし

基礎代謝が減ったので5年ぐらい前より

減りは遅いけどまだまだ続けなくては

 

しかし先月は久しぶりの60kgぎり

一時は57.7kgで-3.2kgまで

進んだ時もあったけど最終的には

59.6kgで現在は60kg前後をうろちょろしている

11月中ぐらいから寒くなって汗をかかないからかな

 

2023年も後20日いろいろあった年だけど

最後にきちっとリバウンドせずにきちっと減らして

キープできるよう頑張ろう。