若返りホルモンとして有名なDHEAを入手しました。

発注してから税関で止められる可能性があると業者から言われ、

「じゃあやめるわ」といったら「すでに発送済みです」と返された滝汗

発送する前に言えよ…

 

無事届きましたので飲みました。

効果は定かでないのですが、アニマルスタックも併せて飲んでて

いい歳こいて性欲がとまりませんゲロー

 

若返りってそういうこと???

 

調べてみたところこのDHEA ドーピング禁止薬物らしいです。

もうコンテストにでるとかないのでいいのですがきちんと調べていないと大変なことになりますね。

なんでも海外のプロテインにも入れられていて

知らずに飲んだアスリートが処分を受けたことがあるとか(自主申告らしいですが)。

 

大した副作用がないようなので(ということは作用も少ない)

とりあえず買った分は全部飲んでみようと思います。

 

↓ワンクリックお願いしますm(__)m