先日、大学の研究室の同窓会のお誘いが来ました。

卒業して25年ほどたち初めてのお誘いです。

 

正直言って意味が分からないですね…

令和に入ってコロナで飲み会できないというのはわかりますが

25年まるっきり音沙汰なしで突然の同窓会ってね…

 

今回はお断りいたしました。

今後ずっとお断りすることでしょう笑い泣き

 

あまり気を回す必要はないのですが、実は一度変な勧誘がありました。

同期の一人から飲みの誘いでしたが、なにやら重要な相談があるとのことでした。

そしてその相談の内容は教えてくれませんでした。

他の人に電話して聞いてみましたがやはりそいつから誘い出しの電話があったそうで

誰も応じていませんでしたニヤニヤ

 

おそらくマルチかなんかだと思いますがね…(当時流行っていました)

 

彼はその後まったく音沙汰なし。

どうなったかしりたいですねニヒヒ

 

全然関係ないとは思いますがこんなこともあったので同窓会は行きたくないのです。

 

↓ワンクリックお願いしますm(__)m (買わなくていいです)