念願の購入品!!!!! | ゆるっと楽しくねこさま暮らし

ゆるっと楽しくねこさま暮らし

38才バツイチOL&猫たちのlogです。基本的に更新は不定期。
2024年5月から休職中です。今後の将来に迷走中。なかなか気持ちの整理がつかず沸々とする毎日ですが、今だから感じる気持ちを記録していきたいと思います。いつかあの時大変だったなって笑い飛ばしたい(切実)



    

今日も可愛い可愛いぷーちゃん




ずーーーーっと買うかどうか悩んでたもの…

お金が無いし、でも、暑いしなーと悩んで悩んで購入したのが



ハンディ?首掛け?ファンを購入




え!?これハンディファンなの!?
という感じですが、
首掛けのハンディファンなのです飛び出すハート


こんな感じ↓で矢印の方向に風が来るので、涼しいニコニコ

なんなら顎が冷たくなります爆笑
音はというと結構するかもしれない????
歩いてたり、電車のホームでは気にならないレベル。
一番弱い風の時は気にならないけど、
強くすると結構聞こえるので、
電車の中で風力上げて使うのは躊躇します(デメリット)


でも、それを差し引いても買ってよかった飛び出すハート
涼しいし、圧倒的にダラダラでてた汗が減ったのと、
首掛けだけど180gなので全然重たくない。
しかも用途が4パターン。(※画像お借りしました)



だいぶ便利!!!!

(腰掛けは使わないけど、卓上も首掛けもありがたい)



ずっとネックファンと悩んでたけど、

私はハンディファンが正解だったかもです飛び出すハート

Amazonでお安く購入できるのでぜひーーー!

(父にプレゼントしよーかなと検討中です←)


 



あと今、私が欲しいもの↓↓↓

 

またブログに書こうと思ってますが、

髪は大事だなとしみじみ感じたことがありましたネガティブ

髪のケア大事よね…。




気持ちの安定剤の一つとして楽天ROOMやPickを整理しました。


おすすめ






▼もしよければ経由で購入してもらえると励みになります涙▼


▼パスタはZENBヌードルを使用しています👍🏻▼

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 (買いだめしたものがお家にたっぷり。美味しいです🙂👏🏻)



▼MyPickは愛用しているものを載せています!全力でお勧め▼

(一番下を参照してね🥺)