2024/7/9 今日のねこ | ゆるっと楽しくねこさま暮らし

ゆるっと楽しくねこさま暮らし

38才バツイチOL&猫たちのlogです。基本的に更新は不定期。
2024年5月から休職中です。今後の将来に迷走中。なかなか気持ちの整理がつかず沸々とする毎日ですが、今だから感じる気持ちを記録していきたいと思います。いつかあの時大変だったなって笑い飛ばしたい(切実)

 



金欠だと気づく前に購入したキャットタワーが

明日届く予定がまだ発送されていないことが発覚し残念。

今週末には届くのだろうか🥺



これです

2000円OFFクーポン配布中【コンパクトで多機能!】 キャットタワー 木製 据え置き 宇宙船 回転ボール スリム コーナー 天然木 おしゃれ クリアボウル 木登り 多頭飼い 子猫 キャットツリー 猫タワー インテリア 安定感 遊び場 シンプル 爪とぎ 安定 幼猫 匂い無いコットン紐

 






気持ちの安定剤の一つとして楽天ROOMやPickを整理しました。



おすすめ


1秒冷却で冷える上に、

↓現在クーポンで1000円OFFのネッククーラー🙂↓

 


▼もしよければ経由で購入してもらえると励みになります涙▼




▼パスタはZENBヌードルを使用しています👍🏻▼

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 (買いだめしたものがお家にたっぷり。美味しいです🙂👏🏻)




▼MyPickは愛用しているものを載せています!全力でお勧め▼

(一番下を参照してね🥺)