そういうことではない | ゆるっと楽しくねこさま暮らし

ゆるっと楽しくねこさま暮らし

36才バツイチOLの日々の記録です(^.^)
基本的に更新は不定期。更新したいときに更新しています。


 今日のねこ




昨日ジムから帰ったら、

ジェラシックパークがTVで放送されていました。



ジェラシックパークを見たことがなかったので、

なんで恐竜がいるの?怖いからいやだなぁ驚き

とながら観していたら、彼が私が見る気がないのを承知で

解説をしてくれました泣き笑い優しい。



ほぼ、ながら観をしていたんですが、

次シリーズに繋げるシーンで、

猫を飼ってる身としてはなんとも言えない気持ちになり、

結局恐竜たちが解き放たれたので良かった?けど、

命を題材?にしている映画って複雑な気持ちになるので、

私は不向きだなぁと思ったのでした不安



(きっと趣旨は全然違う泣き笑い)




今日は朝からこむちゃんに起こされて、

こむちゃん噛む女なんですが凝視、舐め舐めしてくれました。

塩分欲しかった?