こちらが↓動画です。

【ゆっくり実況】https://www.youtube.com/watch?v=HIzzFcIHHEk


去年の2歳の誕生日に続いて、3歳になる今年も福岡アンパンマンこどもミュージアムで息子の誕生日をお祝いしました。
アンパンマンが大好きなので、期待通り大変喜んでくれました。

動画では、アンパンマン&ペコズキッチンのバースデイパックで記念撮影やロウソクの火を吹き消すところを紹介しています。
バースデイパックは600円しますが、誕生日を盛り上げてもらって、おいしいデザートもあるので、これはかなりオススメです。
ただし、普通のメニューが結構割高なので、うまく作戦を立てていかれるといいと思います。

4歳の誕生日まで、アンパンマンが好きだとはかぎらないので、もしかしたら今年で最後なのかなと、、
そんなことを思いながらお祝いをしました。

クラウディア たのまな