久々の更新です。



経験の幅を広げるため、新しい事に挑戦していました。ここ2ヶ月くらいは慌ただしかった。



ただただ時間がほしい!!!
こなしたいけれどなかなかそうもいかない。


ちょっと速度を緩めて考える事も必要かなと。
年末という事もあるので振り返りつつ来年の動きを具体化していきます。


来年は公私共に大きな決断をしようと思います。
予定通りに進めないとね。



年末年始は台湾へ行く事になったので先日木更津に帰りました。



両親と弟夫婦交えて久々の食事。
いつもお世話になっているアーリオで。


食事の後、写真を撮りました。


{FFE0B77F-F982-4E13-B2DF-F64864201852:01}


家族写真は何年ぶりだろう。



写真を見直して思うこと。



こんな時間を出来るだけ作りたい。



不覚にも風邪を引いてしまった。。



今年もあと少し!!