ディンプス、100億の地球人類を救うガンシューティング『エイリアンvsガンナーズ』本日配信 | 難波のslowhandが物申す!

難波のslowhandが物申す!

政治経済(特に自治体の政治経済等)・コンピュータ・教育・ビジネス・音楽などを賢く、楽しく、おかしく日々つづっているウェブログですね。


難波のSlowHandのブログ

ディンプスは、Androidアプリ『エイリアンvsガンナーズ』を配信開始しました。

『エイリアンvsガンナーズ』は、モバゲープラットフォームのソーシャルガンシューティングゲームです。舞台は20XX年、悪いエイリアンによって侵略されてしまった地球。人類の明日は、生き残ったプレイヤー家族に託されました。

まずはミッションを進めていきましょう。ミッションでは、画面をタップしてクリーチャーを攻撃。レベルを上げて、アイテムをゲットしながらさまざまなエリアを巡り、ご当地エイリアンを楽しんでください。ミッションでゲットした武器は、宇宙クリオネ「スミス」に食べさて合成強化できます。

ミッションや他のユーザとのバトル中に、VIPを獲得することがあります。VIPをコンプリートすると、より良いアイテムや武器が手に入りやすくなるということです。

ノーマルガチャは1日1回無料。その他、ランチタイムガチャやあいさつポイントでのガチャ、そして最強の「SR+」武器を出すゴールドガチャ星人なども駆使して、悪いエイリアンの地球侵略の野望を阻止しましょう。

なお、本作のリリースを記念し、8月20日14時までにプレイされた方全員に豪華アイテムがプレゼントされます。この機会にぜひ遊んでみてください。

なお、iPhone版も現在開発中とのことです。

『エイリアンvsガンナーズ』は、好評配信中で価格は無料のアイテム課金制です。