にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
わん!クリックちょーだい。ランキングに参加してます。
色々な犬ブログへの入り口です!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年04月20日

Cafe始めました。

テーマ:ブログ
50才になりました。カフェを始めました。
http://slowhand-cafe.jp/
http://www.facebook.com/slowhandcafe
よろしく!



$COCO FILE


$COCO FILE


$COCO FILE


$COCO FILE
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月04日

苦手な連中達!

テーマ:ブログ
自分の事を怖がらないチビは苦手らしい。

$COCO FILE

$COCO FILE


逃げろ!

$COCO FILE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月09日

cow &

テーマ:ブログ
親戚のおばさんに仔牛のようだと言われたことがあったなー。

$COCO FILE
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年12月04日

京都

テーマ:ブログ
2ヶ月ぶりの京都で40年ぶりの金閣寺。
天気は良くなかったけどまずまずの紅葉でした。
$COCO FILE

$COCO FILE


おいしいコーヒーとカレーをいただきました。
良いご縁になればと思います。ありがとうございました。
$COCO FILE


今回も面白そうな本を拝借しました。サンキュー!shyotaro!
$COCO FILE


SA・PAのごはんにもそろそろ飽きてきましたねぇ。
今回は福山まで帰ってディナー。といっても、ラーメン+餃子。
$COCO FILE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月28日

秋?

テーマ:ブログ


初秋の田舎によくある風景。
今年は温かすぎて、できは良くないようです。
$COCO FILE



秋晴れ。パイロットも気持ちがいいのでしょうか。
$COCO FILE



家から見る紅葉。贅沢なのでしょう。
$COCO FILE



やっぱり焼肉や、寿司の方が好きですが、たまにはお勉強。
$COCO FILE



蒜山で出会った。初対面とは思えないフレンドリーなじいさんでした。
$COCO FILE



最近2階へ上がることを覚える。どうも楽しいらしい。
$COCO FILE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年11月18日

季節も変わったので

テーマ:ブログ
なかなか寒くならなかったけど

11月も中盤に入りようやく冬らしくなってきました。

でもまだ暖房を入れる機会は少ないですが・・

年に4回ペースの更新となっております。


 いつも息子のカメラのお下がりをいただくのですが

 最近、SIGMA DP1 という曲者を最近使ってます。

 まだ修行がたりないようで…

 被写体に動くな!とお願いしている状態です。


 
 $COCO FILE/>


$COCO FILE


$COCO FILE


$COCO FILE


$COCO FILE


$COCO FILE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月22日

舌出し

テーマ:ブログ
ローリング・ストーンズの有名な舌出しロゴ

当時は無名の美術学生のデザインだそうです。

私は、あのロゴがアンディー・ウォーホルのデザインだと

ずーっと思っていました。

自慢気にこのデザインはウォーホルがデザインしたもので……などとうんちくを

語った事もあります。恥ずかしい!

$COCO FILE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年08月20日

2011夏いちらん

テーマ:ブログ
今日は一気に温度低下でエアコンも久しぶりのお休みです。

去年同様異常に暑かった夏もそろそろ終わりでしょうか。

今年の夏は20数年ぶりのゆっくりとした夏でした。

だーっと写真を載せてみます。



$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE

$COCO FILE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011年06月15日

11ヶ月ぶり!

テーマ:ブログ
前回の更新が2010年7月ということは

ほぼ1年ぶりの更新となりますねぇ。

COCOさんは、相変わらず元気で気ままに

犬生をすごしています。

内弁慶に益々磨きがかかり、家では大暴れ

外では、ビビリまくりのかわいい娘に育ちました。


私は先月より自宅警備員(無職ともいう)になり、

COCOさんを警備員の部下にして、共に今まで経験し得なかった有意義な日々を

過ごしております。

もう少しの間、充電させてもらいまた動き出そうと思ってます。


COCOさん近況
$COCO FILE


$COCO FILE
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月12日

Stevie Ray Vaughan

テーマ:ブログ


良い時代になったと思います。

お気に入りのミュージシャンが動いてる姿が簡単に見れます。

私の世代は、音だけの情報で色々想像してた。

でもそれはそれで良かったんだと・・・


これからはココさんだけじゃなく、好きなミュージシャンも紹介しまーす!

まずは、Stevie Ray Vaughan(スティービーレイボーン)

彼は1990年に35歳の若さで天国に行ったブルースマンです。

1985年の1月に1度だけ来日、東京3回、名古屋1回、大阪1回の計5回公演をおこないました。

私は幸運にも生で彼の演奏を聴いた数少ない日本人です!自慢?

貼付けている動画はまさに私が観た東京でのライブ映像です。

彼の演奏にノックアウトされ、必死でコピーしたのを思い出します。

今の若い世代にも是非聴いて欲しいですね。








$COCO FILE

気持ち良さそうです。

観てると良い音楽を聴くのと同様、私の気持ちも良くなります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。