お笑い芸人「テキトーパーティー」中川治ッ! | slowhand.ism

お笑い芸人「テキトーパーティー」中川治ッ!

関西は姫路出身のお笑い芸人さん!

関西といっても吉本ではありません、オスカー所属の芸人さんです!!

テキトーパーティーのかたわれ中川治(オサム)ちゃんです!!



『踊る!大総武線』

本日は

麻布十番でヤングチャンピオン撮影会とコラボレーションのお笑いライブに出演!



弱冠26歳、吉本の中川家さんに負けないくらいの中川さんですッ!!


そして撮影会のMCをやりながら一発芸も見せてくれました!!


『踊る!大総武線』


「ニンプッ!!!」

・・・笑えますこの芸!!!


早く大物になって国立劇場を満杯にしてくださいね!オサムちゃん!!!



清野組は「テキトーパーティー」を応援しています!!