この投稿をInstagramで見る

湊川公園手しごと市 終了しました🙂 . それと同時に湊川公園手しごと市で 始まり、湊川公園手しごと市で 湊川キッチンでの ふわり。の週末カフェが 一旦終了となりました . ほんとにたくさんたくさん 駆けつけて下さいまして ありがとうございました😭 . しばらくは7月に実家がオープンする お店のオペレーションを 考えたり、メニュー考案をしたり しながら、自分の道も 考えていきます🙂 . スコーンのオンラインショップは 細々と続けていきますので、 またお知らせしていきますね♪ . そして小野のお店で私が 週末カフェをするときにも こちらでお知らせさせて頂きます . Instagramを通じて 出会いのあったお客様、 お店の店主さん、農家さん 今後ともよろしくお願いいたします😊 . 写真はちょっとの余り物で作った 今日のスタッフちゃんのまかない♪ . ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ special thanks🙌 @minatogawa_teshigoto @minatogawa_kitchen @goro.chan1182 @asianesthe_coco @niconoatelier @tetto_archi @otonarizappa @miya_handmade_bakery @kobe3curry @noguchifarm . #slowfoodcafe#slowfoodcafeふわり#スローフード#スローフードカフェ#スローフードカフェふわり#野菜#カフェ#神戸ランチ#神戸カフェ#お昼ごはん#ランチ#湊川カフェ#紫蘇スカッシュ #cafe#sweets#lunch#kobe#kobecafe#cafestagram #カフェスタグラム #スコーン#週末カフェ#全粒粉#農家さんありがとう #焼き菓子#通販#湊川公園手しごと市 #BASE#ざくほろスコーン

𝓈𝓁𝑜𝓌𝒻𝑜𝑜𝒹𝒸𝒶𝒻𝑒 ふわり。(@slowfoodcafe_fuwari)がシェアした投稿 -