2013.09.21ロープウェーで藻岩山へ | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今日もファルコと藻岩山へ行きました~
slowdown.BLOG

仕事終わって午後からの出発だったので
slowdown.BLOG

ロープウェーで山頂へ
slowdown.BLOG

ファルコはキャリーバッグで一緒に乗ります。
slowdown.BLOG

ロープウェー出発~
slowdown.BLOG

週末で観光の方がいっぱいだったので
slowdown.BLOG

ちょっと観光気分を満喫しましたw
slowdown.BLOG

山頂の景色は
今日も曇ってましたが
山は昨日よりよく見えましたよ~♪
slowdown.BLOG


帰りは昨日登った
旭山公園コースを下ります。
$slowdown.BLOG
このコースはアップダウンがあって
ファルコ大丈夫かな?って思ったんですが

登って~
slowdown.BLOG

下って~
slowdown.BLOG

また登って~
slowdown.BLOG
今日も元気に走ってました('-^*)


公園まで下りて山カフェ~
slowdown.BLOG
今日のバーナーはMukaをつかいました。
プレヒート不要ってのが手軽でイイっすね~


んで、旭山公園口に到着!
slowdown.BLOG
家をでて約3時間の
短時間プチ登山でしたが
十分楽しかったです~

この時期は秋に向かって
毎日少しずつ山の景色が変わるので
なんど行っても飽きないんですよね~

・・・でも

明日は他のトコ行きたいなw


今日のGPSログです。

slowdown.BLOG