7/4午後からちょろっと秘境へ〜♪ | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

やっと更新が追いついてきましたw

昨日は午後から
ビュンっとクルマを走らせて
ちょろっとその辺の
秘境まで行ってきました('-^*)/
slowdown.BLOG
き~れいなトコでしょ♪

この日の嫁は気合い入ってましたw
slowdown.BLOG
岩で気配を隠して
毛バリをす~っと流すと、

バシャ!っと魚の反応があって
ノらなかったり、バラしたりと
きゃっきゃ言いながら喜んでましたw
結果ノーフィッシュでしたが
嫁なりに楽しめたみたい(^~^)

んで、
私はというと
こんなチビアメくん何匹かと
slowdown.BLOG

大好きな毛バリ
ロイヤルコーチマンウェットで釣れた
ちっちゃいけどデブデブなヤマメくん
slowdown.BLOG
釣れたサイズは小さいけどね~
午後から数時間のちょい釣りで
可愛いキレイな渓流魚と遊べるなんて
と~っても贅沢な気分でした(*^▽^*)

もちろん最後はゴミひろい~
slowdown.BLOG
さすが秘境ですねぇ
釣り歩いた範囲で目についたゴミは
クルマを止めた場所にあった
このペットボトルだけ。
でも、この1個を放置しちゃうと
このあとゴミが増えちゃうんですよね~