10poundで初釣り! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

そろそろ釣りに行こう!
っと言っても川は雪しろで釣りにならないし
湖はなんとかなりそうだけど
こんな寒い中ウェーディングなんて
ぜ~ったい耐えられません(><;)

なので、
今シーズン1発目の毛バリ釣りは
釣り堀に行ってきましたよ~♪

恵庭市にあるオサレな釣り堀
10poundです!
$slowdown.BLOG

まだまだ雪がありますなぁ~
slowdown.BLOG


ちなみに本日のタックル
嫁のタックルは本日実践デビューっす!
slowdown.BLOG

本日使った毛バリ
釣り堀用の毛バリは派手派手です
slowdown.BLOG

雪をザクザク踏んでポイントへ
slowdown.BLOG

さぁ釣りスタート~
slowdown.BLOG

で、
最初にヒットしたのは嫁!
12番のチビゾンカーで(^∇^)
slowdown.BLOG
上手く写真撮れなかったけど
35cmくらいのニジマスくんでした♪

負けじと私も~♪
slowdown.BLOG
サイズは嫁のと同じくらいかな?
妙に黒いニジマスくんを
ウーリーバガーでゲット!

さて、
とりあえず1本釣れたからオッケー!
寒いので撤収~
slowdown.BLOG

クラブハウスで一服
熱いコーヒーが冷えた体に美味い!
slowdown.BLOG
めっちゃ短時間でしたが
とりあえずの初釣りですからね~
十分満足っすよ♪
いい釣りでした( ̄▽+ ̄*)/