久々のばんけい! | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今日も湿り雪かぁなんて
午前中は家でボーっとしてたんですが、

午後から晴れましたね~
「こりゃ外に行かなきゃ!」ってことで
近くのバンケイスキー場に行きました♪
slowdown.BLOG

今日は平日なので
ゲレンデはガラガラです~
slowdown.BLOG

ここんとこ雪が融けたり降ったりで
ゲレンデは固かったですね~
slowdown.BLOG

なので今日は
ボードではなくスキーで(^▽^;)
slowdown.BLOG

てきと~に滑ったら
ベルクヒュッテで昼メシです~
slowdown.BLOG
ばんけいって
メシが美味いんですよね~

わたしは名物「モーグルカレー」を
slowdown.BLOG

嫁は「あんかけ焼そば」をいただきました。
slowdown.BLOG
どちらも美味しかったです♪


で、
家に帰ってから
お留守番させてたファルコを連れて
旭山記念公園に行きました(^-^)
slowdown.BLOG

今夜は夜景がめっちゃキレイです!
slowdown.BLOG
ん?あの2人は?
スノーボード???
slowdown.BLOG
お~!ナイターで飛んでますね~!
夜景に向かって飛ぶなんて
最高に気持ちイイでしょうね~( ̄▽+ ̄*)

今日の雪は表面が固くて
ファルコは歩きやすかったみたい
slowdown.BLOG
いつもより足取り軽かったですw

街中の雪はもうそろそろ終わりですかね
雪遊びシーズンも残りあと少しかぁ
ちょっと寂しい気がします(ノ_・。)