一人で公園スノーシュー | slowdown.BLOG

slowdown.BLOG

ノーテンキなオッサンの遊びっぱなし札幌ライフ♪

今日は雪がガンガン降ってるので
公園かばんけいで
ボードでもと思ったんですが、

たまには一人で散歩もいいな~
ってことで
スノーシューで公園を散歩しました(^O^)slowdown.BLOG
雪はめっちゃ降ってましたが
スノーシューで歩くには丁度いい感じです。

展望台の前はスキー&ボードの
滑走跡が消えてますね~
slowdown.BLOG
キッカーもこんな感じで
丸っこい山になっちゃいましたw
slowdown.BLOG

さらに公園下の斜面は~
完璧にリセットされてます!
slowdown.BLOG
間違いなくフカフカのパウダーですなぁ~
やっぱボードにすれば良かったとちょっと後悔w
(^_^;)

今日は森の方に入ってみました。
slowdown.BLOG
踏みあとが全く無い森の中を
一人きりで歩くのもイイもんです♪
自然との一体感と言うか・・・
なんか妙に落ち着くんですよね~

上の方を見上げると
たまぁ~に見える晴れ間が嬉しい♪
slowdown.BLOG

んで、
森の中で気になる場所発見!
slowdown.BLOG
この出っ張りの部分わかります???
これって
ぜ~ったい飛んで遊べますよね~

ランディング場所も
丁度イイ感じに斜度がついてます!
slowdown.BLOG
今度の休みにでも
チャレンジしてみま~す( ̄▽+ ̄*)