こんにちは。

六月以来となりムラがあり、登録頂いている皆様に申し訳なく思います。。

この度、私ともう一名パートナーと2名体制で別途webサイト活動を行う事と致しました。

こちらをコンスタントに活動していくべく、準備をしてきました。
よろしければ、今後もご確認頂けますと幸いです。

また、Instagramの運用にてアップデート情報を皆様にお伝えいたします。
こちら、ぜひフォロー頂ければ幸いです!

これまでのご支援、ありがとうございました。
諸々踏襲している要素もありつつ、アップグレードした活動を続けていきますのでまずはInstagramをフォローくださいませ!
どうぞよろしくお願いいたします。


Webサイト

Instagram

3_minutes_ball_talk

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


こちらも年内には閉鎖をする予定でございます。

改めて、大変ありがとうございました。

皆様のご多幸をお祈りいたします。


Jerry