今週始まって早々、月曜から出向先の会社の飲み会。飲み会と言うか送別会だけど。

先週末でだいぶシルバーウィークの疲れも取れたが今日の朝はマジ辛かったぁ…危うく仮病使いそうだったよ。。。

でも同じ課でも普段喋らない人と飲むのはちょっとした刺激にもなるし良いね。

それに比べわが社(出向先が同じ人達)の飲み会は憂鬱以外の何物でもない!
単なる愚痴だけど、一緒に飲んでても話がねちねちしてるし何も面白くない!時間と金の無駄。

なもんで誘いは9割方断ります。

はぁ…前の会社では10割方参加してたのになぁ。

まぁ書くとなると長くなるんでちょびちょびこちらで愚痴ることにしよう!ストレスの捌け口として…



ちなみに今日は待ちに待ったiPod nano(5世代)が届きました。
この丸みを帯び、画面が大きくなったデザイン、最高です。
明日からの通勤が快適になりそうな気が!
あくまでも気ですが。

ビデオ録画も出来るししばらくは盗撮を趣味にしてみますか(笑)
←もちろん嘘です^^

ちなみに俺のnanoはredです。かっちょえぇ。