第一章 HardLife 

第二章 HorseLife


そして、短い充電期間を経て再び復活!


第三章 SlowLife では、日々の出来事を書いて行こうとおもいます。


ってことで、気持ち新たに簡単な自己紹介でも・・



年齢 : 27歳


住まい : S県S市


出没地域 : S県S市、U野、I袋


趣味 : 読書(ミステリー)、バスケ、スノボ、お馬さん


※読書について

  現在、今更ながら村上春樹の『ノルウェイの森』を読んでます。(ミステリーとは関係ないがw)

  つい最近読み終わったのは乾くるみの『イニシエーションラブ』(これまたミステリーではないが・・)

  イニシエーションラブに関しては、ランク付けとしては下かな。

  以降、ネタバレ要注意


  「二度読みたくなる本」とのことだが、これは明らかに違うと思う。

  長い文章に散りばめられた謎解きとなる単語を再確認するために読みたくなるのが正しいと思う。

  この程度の本は二度も読まないが・・・

  そして、 主語さえはっきり書けば、単なる物語・・だから?それで?って感じ。




以上、まぁ主に趣味関連の日記が多いかと思いますがまた遊びに来てくださいましぃー!