またしても土曜は朝帰りだったため、予想公開できませんでした。
すみませんでした。
昼くらいに起きて、新聞見つつ予想を立てた結果、ヴァーミリアン、サクセスブロッケンの2頭軸からの3連単厚めにいきましたが、ご存知の通り不的中...
紐はサンライズバッカス、ブルーコンコルド、ワイルドワンダーでした。
いやはや、まさかここでカネヒキリの復活とは思ってもませんでした。
かつての不治の病・・・屈腱炎からの復活Vには関係者の並々ならぬ努力があったことでしょう。
陣営には心からおめでとうと言いたいです★
レース自体としては、道中6番手を追走。
向上面で内側にいたアドマイヤフジが下がったため、そのスペースへ誘導したルメールはさすが!!
この好判断がなければこの勝ちはなかったでしょう。
しかも、カネヒキリを勝たせるためかこの後も前が次々と開いてましたね。
展開と言うのか、きっと陣営の努力が味方したのでしょう。
対するヴァーミリアンは、外を回らされたのが響きましたね。
まぁJCDは運が味方してなかったですね。
馬自体、能力があっても、鞍上が・・・JCのウオッカと言い、私にしてはもの足りなかった。
1コーナーではレースにならなかった暴走外国馬に接触されてたし!
終い、メイショウトウコンに差されたのはかなりびっくりしましたが!
結局、4着までに最強世代6歳馬が独占でしたね。
改めて思いましたがディープ世代は強い!!
この一言につきます。
そして3歳世代、カジノドライブ・・・私には買う理由がわかりませんでしたが間違いなくサクセスブロッケンとこれからのダート界を引っ張っていく存在です。
これから経験を積んで実力をつけてもらいたいものです。
今週は阪神JF!
近日中に参考を書きたいと思います。
そして、早速今週の注目馬を時間限定で公開したいと思います。