無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



3連勤目 夜勤入りの日


昨日はお腹タポタポで寝たよ💤

夜中に起きてゼロコーラで誤魔化した

クウフクダイキライ(´・ε・̥ˋ๑)


体重 60.3kg→59.6kg

食べてないから減った。

明日は爆食するので戻るよガーン






朝ごはん



ヨーグルト鉄分系+オリゴ糖

ゴールドキウイ

グレフル

サプリメント




昼ごはん

11:00


豚トロ150g

焼き野菜(青菜エリンギ他)

ZEROビール🍺

チシャ菜


今日の豚トロはイマイチだった。

なんでだ?

エリンギが美味しかった

(๑´ڡ`๑)




夜ごはん

検食


つくね

冬瓜と海老煮

コールスロー

かき玉汁

白米1/3



おやつ


あんバターパン1個

炭酸レモン🍋1000ml

炭酸でお腹膨らます作戦!








頑張った行動


あんバターパン3個→職場へ

お土産のせんべい→廃棄

頂き物の甘納豆系菓子→廃棄


運動とかじゃないのが

ぴー助クオリティー真顔


足パカ10回でもやる?←やった20回

あんまり運動できへんねんタラー





 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用再開!
なのに大出血が止まらない。
やらないよりはマシなレベルって効果。


以前からある筋腫+新しい大きな筋腫が!?
大出血からの重度貧血無気力
早く閉経してほしい。