無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️


\ 出勤停止7日目 /


ホーム長からLINEがきた。


体調が戻ってるとの事なので

明日から勤務可能ですが

どうされますか?


言い方ー( ˘•ω•˘ )

熱が上がってきてるのと公休だったので

その旨を伝え念のため明後日から

伝えたら…

完無視で返事なしニコニコ笑い

相手になんの期待もしてないから

腹も立たないし気にもならんにっこり






朝ごはん

松屋ウーバカヤロウ

2食分1,368円



初めての松屋!

吉野家より好きな味ニコニコ

ちょい甘めだからかな?


小芋等入っておらず。

野菜チラチラ汁ばっか。





夜ごはん

松屋ウーバカヤロウ



ソース多すぎて濃い!

そしてイマイチでした。





おやつ


ミルクゼリーinみかん缶🍊


コレ4個作って毎日食べてた笑



コロナ発覚してから発熱用に購入
熱出たら冷たいものが欲しくなる笑
それとかき氷的なやつもニコニコ




 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔









イベントバナー