無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️


\ 出勤停止6日目 /


昨日の午後はずっと37℃台驚き

今朝は36.6℃と解熱気づき

夕方は37.3℃


なんとかなりそうだにっこり

味イマイチで匂いほぼないけど。

仕事行きたくないなぁ真顔

リタイヤしたいが無職は嫌だし





朝ごはん

9:00


コーンチーズマヨトースト🌽


食パン4枚切り×2

コーヒーはブラックで2杯

オリゴ糖ヨーグルト

国産グレフル


食パン2枚は多かった…

コーン+チーズ+マヨ乗せ焼きにっこり

コーン缶もこれからは食べきれない。

小さい缶か冷凍🌽を購入だなガーン


おひとり様の食料品って難しいんだな…





夜ごはん

17:00


ポークチャップ2枚
付け合わせ野菜
ご飯150g

麦茶

ミルクみかんゼリー



豚ロース2枚…

やっぱ量多いよね真顔

お酒は抜いたけどデザートはしっかり気づき






 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔









イベントバナー