無職シングル貯金ゼロ
どん底だった7年前

おでぶシングル52歳
そろそろ老後が心配なお年頃
健康を取り戻しお金を貯めたい
そんな私の雑記です
(*˙˘˙)どうぞよろしく

let's oikatu‼️



\ 本日夜勤明け /



仕事帰りに次男と難波で待ち合わせニコニコ

重い重い腰を上げ

やっとスマホの乗り換えにアセアセ


格安SIMにしたいけど

自分で何でも出来ない真顔

ネット音痴なので店舗必須!


ahamo

ワイモバ

UQ


実店舗ありのUQにしたよ。

ついにさよならSoftBank!


🆕スマホはiPhone15


iPhoneも購入するか悩みに悩んで

2年間2円で返却したら残債なしプラン

キャリアは乗り換え乗り換え

光回線も年1乗り換え

2年後に新しいiPhone購入予定ニコニコ笑い








朝ごはん




貝汁が飲みたくてニコニコ

今回も美味しかった!






夜ごはん

ダパイダン



夜勤明けから夜まで難波ブラブラ笑い

ちょいちょい気絶しそうになった笑



台湾風唐揚げ

台湾ビール



焼き小籠包

水餃子



ボリュームあって満腹‼️


美味しいかったー

(๑´ڡ`๑)





 

筋腫の為偽閉経療法(逃げ込み療法笑)

GnRHアゴニスト注射使用中断中


現在大出血は治ったけれどリハパン必須の生活
完全閉経ならず…真顔









イベントバナー